農産物直売所「またきて菜」

農産物直売所「またきて菜」は、「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」第1駐車場内にあり、堺市内の農家が「新鮮・安全・美味しい」を合言葉に毎朝、丹精込めた農産物を収穫して廉価販売しています。
堺産米「ヒノヒカリ」は、コシヒカリと黄金晴(こがねばれ)を掛け合わせて、堺の気候風土に適合した品種で、もちもちとして食味がたいへん良く好評です。直売所では玄米をその場で精米して、美味しさを損なわない工夫をしています。お米の感謝デーとして、毎週木曜日は10%オフでお買い得です。
 ※「ヒノヒカリ」は時期により品切れの場合があります。
また、旬の野菜、季節の果物(柿、みかん)なども、市価より安い価格で販売しています。ハーベストの丘へお越しの際は、農産物直売所へぜひお立ち寄りください。
 ※ハーベストの丘の入場券なしで、農産物をお買い求めいただけます。

所在地

堺市南区鉢ヶ峯寺2036-1(ハーベストの丘第1駐車場内)

アクセス

阪和自動車道「堺IC」から南へ7km、泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」から南海バス「ハーベストの丘バス停」下車

営業時間

9:30~17:30

定休日など

毎週水曜日、12月31日~1月4日

駐車場

無料(乗用車約2,500台、大型バス約30台)

お問い合わせ

電話番号

近隣マップ

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。