【11月1日スタート】堺ええとこスタンプラリー

お知らせ
2020年11月3日

11月1日(日)から開始しておりました「堺ええとこスタンプラリー」について、新型コロナウイルス感染防止の観点から、参加者の健康・安全面を最優先に考慮した結果、12月5日(土)から当該イベントを中止する事が決定しましたのでお知らせいたします。またイベントの中止にあわせて、周遊バスの運行も中止とさせて頂きます。

なお、イベント中止に伴う対応につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。

 

 

スマートフォンを使ってまわる「堺ええとこスタンプラリー」が11月1日からスタートしています。

 

 

 堺市内の26か所がスタンプスポットとなっており、スタンプを2個以上集めた方にはノベルティを、5個以上集めた方にはさかい利晶の杜で利用できる商品券2,000円分をプレゼントいたします。

 商品券は先着500名様となっておりますので、お早めにご参加ください。

 

「堺ええとこスタンプラリー」プレゼント企画第2弾

 スタンプを5個以上集めた方への、商品券プレゼント(先着500名)特典が、大変ご好評につき11月2日に定員に達しました。ご参加いただいた皆様大変ありがとうございました。

 

 これに伴い、本日よりプレゼント企画第2弾を実施いたします。スタンプを5個以上集めて11月および12月にご応募いただいた方の中から抽選でそれぞれ250名様(合計500名)に、さかい利晶の杜で使用できる商品券2,000円分をプレゼントさせていただきます。

 

 イベント内容の詳細については以下のとおりです。

 

 

【実施期間】

 11月1日(日)~12月28日(月)

 

【イベント参加方法】

 ・スマートフォンで参加される方

 

 スマートフォンから以下の特設サイトにアクセスいただき、ご参加ください。

 

 https://www.sakai-tcb.or.jp/stamprally/

 

 スタンプスポットの近くで各スポット情報のページにある「スタンプを押す!」ボタンをタッチいただくとスタンプがゲットできます。

スタンプを集めた方はさかい利晶の杜の受付スタッフに同サイトの特典情報ページをご提示いただき、スタッフの指示のもと操作をおすすめください。

 ※スタンプを獲得するには「位置情報の利用」を許可いただく必要があります。

 ※操作をすすめるとスタンプ取得状況がリセットされますので、スタッフの指示のもとすすめていただきますようお願いいたします。

 

スタンプ獲得状況によってノベルティもしくは商品券をお渡しいたします。

 

 ・パンフレットで参加される方

 堺市内の各観光案内所、堺市政情報センター、各区市政情報コーナーなどで配架している当該イベントパンフレットからご参加ください。パンフレットは随時配架いたします。

 

スタンプスポットとなっている施設の受付にてパンフレットをご提示ください。

パンフレットをお預かりし、受付スタッフにて押印いたします。

 

 スタンプを集めたパンフレットをさかい利晶の杜にてご提示ください。

パンフレットと引き換えに、ノベルティもしくは商品券をお渡しいたします。

 

※パンフレットへの押印、ノベルティもしくは商品券との交換、いずれも11月1日からご対応いたします。

 

【参加料】

 無料

 

【参加特典】

スタンプを2個以上集めた方にはハニワキャラクターのノベルティをプレゼント

 スタンプを5個以上集めた方にはさかい利晶の杜で利用できる商品券2,000円分を抽選で500名の方にプレゼント

 (商品券2,000円分は、商品券1,700円分+さかい利晶の杜の入館券(1名分)としても利用できます。)

 

【応募方法】

 スタンプを集めた方は「さかい利晶の杜」の受付にスマートフォンまたはパンフレットをご提示ください。

 引き換えに応募用紙をお渡ししますので、必要事項をご記入の上、その場で応募箱にご投函ください。

 当選された方には、11月中にご応募の方は12月中旬迄に、12月中にご応募の方は1月中旬迄に商品券を郵送いたします。当選者の発表は、商品券の発送をもって代えさせていただきます。

※商品券はお一人様につき1回に限ります。

 

 

 

イベント期間中に無料の周遊バスが運行いたします。

 

 イベント期間中の土・日・祝に限り周遊バスが運行いたします。さかい利晶の杜を発着地とし、8箇所を周遊いたします。

 無料でご利用いただけますので、バスをうまく使って効率よく堺市内を周遊ください。

 ダイヤ表やバスの停留所の詳細は以下をご覧ください。

【停留所】

 さかい利晶の杜、旧堺燈台、堺伝統産業会館、綾ノ町、方違神社、堺 アルフォンス・ミュシャ館、堺市博物館、南宗寺

 

※こちらののぼり付近にバスが停車いたします。

【ダイヤ表】

堺観光コンシェルジュが乗車します!

イベント期間中の日曜日に限り周遊バスには堺観光コンシェルジュが乗車いたします。※一部のバスに限る

コンシェルジュならではの観光情報をお届けしますので、バスアナウンスにもぜひご注目ください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

書類

あなたは旧式のブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。